line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

あったかお風呂で冷え性改善!家庭用岩盤浴溶岩ボールの口コミで人気上昇中!ご友人ご紹介キャンペーン開催中!

投稿日:2013/10/6

10月に入ってようやく暑さもやわらぎ、BBQ焼肉溶岩プレートに変わってお風呂で岩盤浴溶岩ボールのご注文が増えてきました。シャワーからお風呂に切り替える方も多く、なるべく温まりたい!冷え性を改善したい!というお客様の問合せも増えております。

ありがたいのはこのところ、ご友人、ご両親、ご家族の方からのご紹介で溶岩ボールをご注文いただくケースが多くなりました。

口コミの効果と言いますか、口コミ力(りょく)は凄いもので、実感されたご本人の感想なので、私がお客様に<溶岩ボールは体の芯から温まりますよ!お勧めですよ!>と100回言うよりも実際に使用された方が<最近調子いいの!この富士山の溶岩ボールでお風呂に入ってるの!>と1回口コミされるほうがケタ外れの説得力があります。

信頼している友人、知人、ご家族が気に入って愛用されているのだから良い商品らしい、ご自身でも使ってみたい!という心理はすごいですね。

決してその心理につけこむ訳ではないのですが、弊社では<ご友人ご紹介キャンペーン>を開催中です!過去にお風呂用溶岩ボール(1kg以上)をお買上げいただいた方のご紹介(または再注文)でお風呂用溶岩ボールをお買上げいただき、買い物カートの通信欄に<○○市の○○○子さんの紹介です>とご入力いただきますと、ご紹介者様に1回のご注文につき溶岩ボール浄水用100g(¥1,350-)をプレゼントさせていただきます。

過去にはご自身の口コミで10名以上の方がご購入されたケースもありますので、是非ご検討ください。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】