line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

お風呂で岩盤浴ダイエット効果溶岩ボール!神奈川県横浜市のお客様の声を紹介します!

投稿日:2013/10/9

ずいぶん前にいただいたご感想ですが、私もびっくりしたお声です。1回のご入浴で1kgマイナスは、信じられませんが、過去にも1回の入浴で体脂肪率が2~3%減るというお声をいただいております。ただし、あくまでも個人の感想ですので、個人差があります。ご了承下さい。

<2009年9月に2キロを購入しました。ダイエットの為お風呂に入れて半身浴をしています。1回のお風呂で、約1キロ体重が落ちます。わざわざ岩盤浴に行かなくても毎日たくさん汗を流せるので、本当に買って良かったです。髪や体を洗うのも、溶岩を入れて良い水になっている浴槽から汲んで使っています。冬でも肌がカサカサしなくなり、もちろん入浴剤いらずです。飲用の水と炊飯器にも入れています。もう入れないではいられません!!ひどい風邪もひかなくなり、体調もとても良いです。溶岩ボール様、ありがとうございます!!>

サクラ等は使っておりませんので、ほとんどが直筆です。(数件メール等でのお声を含みます)沢山のご意見、ご感想、誠にありがとうございます!

直筆の声はこちらでご覧いただけます。

溶岩ボールご購入のお客様の声1
溶岩ボールご購入のお客様の声2

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】