line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩ボール ブログ

お風呂で岩盤浴効果!溶岩ボール新年大変混み合っております!

投稿日:2014/01/06

明けましておめでとうございます。今年の年末年始は長かったため、前半は大掃除にあけくれて、新年からは飲んだくれて食っては寝てという生活が続き、その割には体重が増えていなかったことに驚き、かなり反省して本日仕事始めとなりました。

本当にありがたいことに、お休み中、溶岩ボール、溶岩プレートのご注文を多数いただき、今日は梱包、カスタマーサービスで1日が終わってしまいそうです。特に溶岩ボールにつきましては、年末追い上げた在庫もほとんどゼロ状態で、追加製作に気合いが入ります。

今週あたりから寒さも冬本番となり、工場の水道も凍結し始めました。寒さとともに、溶岩ボールの季節がやって来た!!という感じで、冷え性でお悩みの方や、お風呂でポカポカ温まりたい!岩盤浴効果をお家のお風呂で実感したい!というお客様からのご注文、お問合せを多数いただいております。

寒い冬は熱すぎないお風呂に長めに入って溶岩温浴で体の芯からじんわりと温まって、溶岩焼きかお鍋で夜を過ごしたいところです。

ご注文状況によっては発送までに2~3日お時間をいただいておりますが、なるべくお客様をお待たせしないよう、真心を込めて製作していきたいと思いますので、本年も溶岩工房を宜しくお願いいたします。

感謝。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】