line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

クリスマスはお部屋で簡単バーベキュー溶岩焼き!

投稿日:2012/12/25

牛ステーキ&豪華海鮮溶岩焼き

あっという間に今年もあとわずか、そして今日はクリスマスですが、外食はどこも混んでるので、家族で話し合った結果、外食に行ったつもりでその分、普段食べられないものが食べたい!という強引な意見(笑)で、我が家のクリスマスは溶岩プレートで焼く、牛ステーキ&豪華海鮮溶岩焼きになりました。

ネット通販で取り寄せた活アワビタラバ蟹特大海老牛ステーキアワビを焼く際、ちょっとバターを敷いたので、一瞬煙が出ましたが(タレ肉やバター、マーガリンなどは焦げやすく、若干煙が出ることがありますが、オリーブオイル、サラダ油などですと、煙はそんなに気になりません)普段お目にかかれない魚介たちに家族みんな大喜びです。

今年もこの溶岩プレートのおかげでなんとか年が越せそうです。

今年出会えた沢山のお客様、この溶岩プレート、食材、すべてに感謝して
来年もまた、お客様に喜んでいただける商品を造りたいと思います。

ありがとう!メリークリスマス!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】