line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

原産地偽装のBBQ溶岩プレートにご注意ください!

投稿日:2013/3/22

富士山

河口湖に溶岩の仕入れに来ています。今日の富士山は風もなくおだやか。桜はまだまだですが暖かくなりました。海外のお客様から大量の溶岩プレートのオファーをいただき、溶岩石が全然足りません(笑)

天然石のため、ヒビや気泡の大きい使えない部分が多く、場合によっては半分〜3分の2以上使えないこともあります。多分、墓石を扱う石屋さんが値段を聞いたら飛び上がると思います。

それくらい希少価値も仕入れ値も高い富士山溶岩石ですので、最近中国産を富士山の溶岩と言って販売しているケースも数件あります。素人では見分けが難しいため、気づかないのがほとんどですが、ほんとに許せないですね。原産地を明かせないもの!価格の安すぎるもの!は要注意です!

弊社の溶岩石は間違いなく、正真正銘富士山産の溶岩石プレートです!
安心してご愛用下さい!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】