line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

新潟県燕市の居酒屋様の創作料理新メニューに溶岩プレートを採用いただきました!

投稿日:2013/4/22

溶岩プレート極スペシャル

昨日まで冬逆戻りの寒さでしたが、ようやく気温が戻ってきました。このところ、居酒屋、創作料理店さんなどの飲食店様の新メニューに、弊社富士山溶岩プレートを多く採用、お問合せいただいております。今日は新潟県燕市の居酒屋さんの創作料理の新メニューにご採用いただいた、溶岩プレート極スペシャル(外周上に溝加工したタイプ)20枚を梱包、発送準備中です。

飲食店様で一番多いケースは、初回に極、または極スペシャル、またはレジェンドを1枚ご購入いただき、御社様の食材、お肉で試し焼きしていただき、焼き具合、煙、油の量などを見ていただき、溝なしタイプにするか、外周上に溝加工したスペシャルにするか、内側を全面溝加工したレジェンドにするかを決めていただき、 その後複数枚、まとめてご注文いただくケースが多いようです。

<うちは安さを売りにしてるから!>というお客様には残念ながらおすすめすることはできませんが、従来からある、鉄板、炭焼き、陶板焼きなどに比べ、コストは数倍以上になりますが、<日本一!富士山の溶岩で焼く○○牛の溶岩焼き!>などの希少性や限定性、美味しさをイメージいただけるお客様であれば、十分他社飲食店様との差別化を計れる創作料理の新メニューとして自信を持ってお勧めできるアイテムだと感じております。

試験的に数枚で1日数食限定!という感じでお客様の反応を見ても良いと思いますし、お客様の目の前でお客様に焼いていただく!見ていただく!パフォーマンスも面白いと感じておりますので、1枚からでも是非一度お試しいただきたいと思います。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】