line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

東京 渋谷の沖縄料理店様から新メニューとして溶岩プレート採用いただきました!

投稿日:2013/4/28

極レジェンド(伝説)

4月ももう終わりですね。あっという間にゴールデンウィークですが、お風呂で岩盤浴効果溶岩ボールが冬場の注文状況よりやや落ち着いた変わりに、バーベキューシーズン到来ということで、溶岩プレートのご注文が増えております。

飲食店、焼肉店様の新メニューにこのところ多くのお問合せをいただいております。今日は東京渋谷の沖縄料理店様からアグー豚の溶岩焼きに弊社富士山溶岩プレートを採用いただきました。

今回は焼かれるお肉の脂が多いため、内側を全面皿溝状に削った溶岩プレート極レジェンド(伝説)をオーダーいただきました。このところ、ブログやyou tube、フェイスブック用などで様々なお肉や野菜、キノコ、魚介、お好み焼きなどを焼いて撮影する機会が多く、必然的に体重も増えて困っております。

鉄板焼きと溶岩焼きを比較して焼いてみても、溶岩焼きの方があきらかに旨いので、ついつい食べ過ぎてしまいます。なるべく最初に野菜やキノコを多く食べてからお肉を食べて、なるべく炭水化物のご飯を減らして、無駄な抵抗をしています(笑)

沖縄県の飲食店様からも過去に10件ほど溶岩焼きを採用いただいてますが、いまだにこのアグー豚を食したことがないので都内に行ったら是非食べてみたいと思います。

ご採用いただいた飲食店様の<お客様の記憶に残る新メニュー>のひとつとして、弊社溶岩プレートが少しでもお役に立てれば幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】