line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

他店と差別化を計る新メニュー業務用溶岩プレートを採用のお客様、お待たせしました。ニュースレター完成です!

投稿日:2013/7/1

溶岩工房ニュースレター題7号

7月に入りました。今日から富士山も山開きで早朝から一番にご来光を拝もうと、登山客が殺到しているらしいですね。

かなり、なめた服装で登ろうとしている人も多いようですが、富士山をなめちゃあいけませんよ。Tシャツに短パン、サンダルは無理でしょ(笑)装備はもちろんですが、登山の経験が無いと非常に危険ですから注意してくださいね。

さて、忙しい事を理由に、半年以上(正確には9ヶ月近く)ニュースレターを書いていませんでした。今まで業務用 溶岩プレートをご採用いただいた、ホテル、旅館、ペンション等の宿泊施設のお客様、焼肉店、居酒屋、料亭、創作料理店の飲食店様に不定期で送らせていただいているかわら版なのですが、今回、本当に遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

ようやく、溶岩工房ニュースレター第7号、本日発送させていただきました。今回の内容は<商品を売るのではなく体験価値をいかに伝えてリピーターを獲得するか?>というテーマで<行列のできる高すぎるスーパー>などをご紹介しながら、お客様のお客に立てる情報を満載?したつもりです。少しでも顧客獲得、リピーター獲得、売上げアップのヒントになれば幸いです。

ヤマト運輸メール便で発送していた頃、何通か住所不明で返送されてしまい、その後郵便に変えて返送率も少なくなりましたが、<ウチに届いてないよ>というお客様がいらっしゃいましたら、至急発送しますので、恐れ入りますが弊社までご連絡ください。

富士山世界遺産登録で、溶岩プレートの注目度も上がっており、テレビ、雑誌等、マスコミでも多くとりあげられ、溶岩焼きの知名度も上がっています。

今後もお客様の記憶(思い出)に残る創作メニュー溶岩焼きが皆様のお役に立てるよう頑張ります!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】