line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

忘年会新年会の宴会料理メニューにおすすめレシピ富士山溶岩焼き!問合せ増えてます!

投稿日:2013/10/21

今月はホテル、旅館、居酒屋さんの新規のお客様からのお問合せ、ご注文がいつもの2倍以上きてます。

これから忘年会、新年会の季節に入る前に、他店と差別化できる創作料理や新メニューをお考えのオーナー様が多いようで、おかげさまで製作に追われております。

冬と言えば鍋料理が定番ですが、中には鍋料理よりも焼き物がお好きという方もいらっしゃいます。コース料理の1品として溶岩焼きを検討していただき、溶岩プレートをまとめて発注いただくケースが増えております。

ほとんどのお客様が1枚試験的にご購入いただき、お客様の食材、お肉、魚介、野菜、キノコなどで試食いただき、脂、煙の出具合を見て、溝付きタイプにするか、溝なしにするかを決定し、まとめてご注文という感じです。

<お肉は炭火と同じ、またはそれ以上に美味しく焼ける!焦げすぎない!野菜の素材そのものの旨味、甘みが引き立つ!>
という、感激するお言葉が多く、溶岩屋冥利につきます。

<世界遺産富士山の溶岩プレートで焼く~~牛の溶岩焼!>インパクトは十分あると思います。

お客様の記憶に残る創作料理として自信を持っておすすめします。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】