line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

フジテレビのめざましテレビで溶岩工房の富士山溶岩プレートが紹介されます!

投稿日:2014/05/13

最近、お庭やベランダ、バルコニーで簡単、お手軽バーベキューや、お庭にテントを張ってお家でキャンプをする人が増えているそうです。

急なオファーでフジテレビの朝番組、めざましテレビの<ここ調>というコーナーで14日の朝7時20分位から<自宅で使える簡単BBQグッズ特集>で弊社溶岩工房の溶岩プレートが紹介される予定です。

→めざましテレビの詳細はこちら

本当に最近、初心者、女子会、手ぶらでバーベキュー等、BBQ人口が増えつつあります。しかしながら、平気でゴミや炭を捨てていくマナーの悪い人や(2日前にもBBQの炭を裏山に捨てたのが原因で山火事が起きたようですが)炭おこしができない初心者がホワイトガソリンなどを炭にかけて誤って服に燃え移り大やけどを追うなどの事故も起きています。

面倒な炭を使わず、誰でも簡単にカセットコンロ(わずか7分)で使用できるエコ商品<富士山溶岩プレート>がおすすめBBQグッズというところが番組スタッフの目に止まり、今回のテレビ掲載となりました。

生放送ですので、急なニュース等での変更もありえますが、予定ですと14日の7時20分位からの放送予定ということですので、お時間のある方は是非ご覧ください。

放送時間はほんのわずかだと思いますが、全国ネットということもあり、今まで富士山溶岩プレートを知らなかったという人に少しでも見ていただき興味を持っていただければ幸いです。宜しくお願いいたします!

→ 溶岩プレート詳細はこちらから

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】