line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

花火大会で簡単バーベキュー!溶岩プレートが大活躍!口コミいただきました!

投稿日:2014/08/02

先日溶岩プレートをお買上げいただきましたお客様数件から、炭火バーベキューと違って溶岩プレートは花火大会でも大活躍してます!という嬉しいお客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

<我が家の夏の恒例行事、花火大会。
花火打ち上げ開始までの間、毎年BBQをやって暗くなるのを待つのですが真夏の炎天下の中のBBQ用意。
今までは屋根もない所での道具の準備、火おこし、片付け…とても大変でした。

でも今年は溶岩工房さんの溶岩プレート極レジェンドを購入し花火大会会場へ。
まずBBQセットに比べ荷物がとにかく少なくて済みました!
そして準備も楽で火おこしの手間も要らないので暑い中ビールを飲みながらすぐに焼いて食べられる。
そして炭で焼くより簡単なのに美味しい…。
なぜもっと早く買わなかったのだろう…。
子供達も大満足な様子でパクパクいつも以上に食べていました。

溶岩プレートにしたらいいことづくしでした!!
少しお値段ははるかな?なんて思いましたが買って納得!むしろその価格以上の活躍です。

我が家の夏の恒例行事に欠かせないアイテムに決定です。
溶岩プレート、まだ使ったことない人にはとにかく1度使ってみてほしいです!
素敵な商品のお陰で家族の思い出がよりいいものになりました!
ありがとうございました(^_^) >

という、本当に嬉しいお声をいただきました!自分も花火大会、お花見にも持参して使ってますので、本当に荷物も少なく、炭起こしもいらない溶岩焼きは断然おススメです!

ご興味のある方はこちらからご覧ください → <溶岩プレート商品一覧>

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】