line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

忘年会はカセットコンロで溶岩プレートで溶岩焼!

投稿日:2014/12/29

今日いっぱいで本年の営業を終了し、明日30日から1月4日まで弊社溶岩工房は年末年始休業とさせていただきます。本日午前中までにいただきましたご注文につきましては(銀行振込以外の)本日中に発送させていただきます。本日正午以降のご注文につきましては、誠に恐れ入りますが、1月5日から順次発送させていただきますので、何卒、宜しくお願いいたします。

今年は本当におかげさまで忙しく、溶岩プレート、溶岩ボールともに、在庫切れ寸前になることも多く、休日返上で対応させていただきましたが、お客様をお待たせしてしまうこともありました。来年も、弊社溶岩プレート、溶岩ボールをご購入いただきましたお客様が笑顔でいられるよう、<買って良かった!><採用して良かった!>と1人でも多くのお客様、企業のお客様に喜んでいただけるよう、1つづつ、1枚づつ、真心を込めて丁寧に製作させていただく所存です。

商品につきまして、なにかお気づきの点、お困りの点がありましたら、私羽田野まで、お気軽にご連絡ください。

今夜は溶岩焼で忘年会の予定です。今年も富士山の恩恵で弊社は商売をさせていただきました。 この富士山溶岩に感謝して、美味しい溶岩焼きで1年を締めくくりたいと思います。来年も宜しくお願いいたします。皆様良いお年をおむかえください。
大感謝!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】