line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

溶岩プレート口コミで大人気!ご注文殺到しております!

投稿日:2015/02/20

居酒屋、焼肉店、料亭、創作料理、ホテル、旅館、ペンションの新メニューとして、富士山溶岩石プレートで焼く<溶岩焼き>を採用いただく業者様が今年も増えております。

テレビ、雑誌などで弊社のお客様のお店が取り上げられたり、一般のお客様の口コミも多く、先日は個人のお客様が<使ったら驚くほど美味しかったんで、友人も欲しいというので再注文します!>とご連絡をいただき、その後も合計5枚のご注文をいただきました。(個人のお客様とそのご友人です)口コミって本当に凄いですね?

溶岩で焼くと、鉄板よりも断然美味しい!炭火のように焦げすぎない!鉄板のようにお肉が水っぽくならない!野菜、魚介、キノコの旨味や甘みが引き立って炭焼き、鉄板焼きでは絶対に出せない調理法!とプロの料理人 さんからのご意見を多数いただいております。

私自身も様々な食材を焼き続けて実感しておりますが、その秘密は高遠赤外線作用によって、食材を芯からふっくらジューシーに焼き上げる富士山溶岩の特徴にあります。さらには30種を超える溶岩に含まれるミネラル成分などが、よりいっそう食材を美味しく焼き上げると考えられます。

おかげさまで今年に入ってから3ヶ月、造れど造れどご注文を多数いただいており、各種飲食店様、宿泊施設様だけでなく、一般のお客様からも本当に沢山のご注文をいただき、在庫切れ寸前の状態が続いております。

週によっては休日返上で製作させていただいておりますが、限界があり、状況によってはお時間をいただいております。特にオーダーメイドで数量をまとめて発注いただく業者様、規格品につきましても数量をまとめてご希望される業者様には、お時間をいただいており、ご迷惑をおかけしておりますが、ご注文順に対応させていただいておりますの、お急ぎの場合や、数量をまとめてご希望の場合は、なるべくお早めに一度、羽田野までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。感謝!

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】