line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

兵庫県神戸市の有名ホテル様から、新メニュー<富士山溶岩焼き>を採用いただきました!

投稿日:2015/04/18

春になり、鍋料理の他に、<売りになる名物料理、創作料理の新メニュー>として、沢山の飲食店様、宿泊施設様からオファーをいただいております。今日は、兵庫県の老舗ホテル様の特注オーダーメイドで溶岩プレートをご注文いただき、製作がようやく完了しました!

ゴールデンウィークからのテラスでの名物料理として<富士山溶岩焼き>を採用いただき、急ぎのご注文でしたが、なんとかご希望の納期に間に合いました。

溶岩プレートで焼くと、鉄板よりも断然美味しく、野菜、魚介、キノコの旨味や甘みが引き立って炭焼き、鉄板焼きでは絶対に出せない調理法!とプロの料理人さんからのご意見を多数いただき、おかげさまで焼肉店、居酒屋、創作料理店、ホテル、旅館、ペンションの新メニューとして、現在までに250社以上に採用いただいております。

溶岩プレートの場合、炭焼きのように焦げにくいため、お客様に焼いていただくスタイルでも簡単に問題なくご使用いただけるため、宿泊施設様からのご注文もここ2~3年、大変増えております。

現在、ご注文が大変混み合っており、今週も休日返上で製作させていただいておりますが、状況によってはお時間をいただいております。数量をまとめてご希望される業者様には、お時間をいただいており、ご迷惑をおかけしておりますが、ご注文順に対応させていただいておりますの、お急ぎの場合や、数量をまとめてご希望の場合は、なるべくお早めに一度、羽田野まで、ご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】