line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

溶岩プレートピザ釜用石板、オーブン用石板に大人気です。

投稿日:2015/09/11

最近、毎月のようにピザ釜、パン焼き用オーブンの敷板などに弊社富士山溶岩プレートを使ってみたいというお客様から、お問合せ、発注をいただきます。

富士山溶岩石は石材の中でも遠赤外線効果が高く、耐熱性もあり、ピザ、パンなどをふっくらカリッカリ、モチモチに焼き上げることが口コミで広がっているようです。

本日のお客様は神奈川県のイタリアンレストラン様でピザ専用の石釜があり、下の耐火煉瓦が割れてしまったため、上に溶岩プレートを敷いて、直接ピザを焼きたいというご要望で、オーダーをいただきました。

現状、弊社ではオーダーメイド製作の場合、すべて20ミリ厚み(仕入れ元の機械の具合で1~2ミリ厚くなる場合もありますが)のスライス材を仕入れ、お客様のご希望サイズにカット、磨き、面取り加工していますので、20ミリ厚の耐久性が35cm位までとなります。そのため、50cm,60cmと大きいサイズの場合は半分で2枚、または4分の1のサイズで4枚を並べて使用していただいております。

30ミリ厚みにしてしまうと、御見積が体積計算のため、かなりお高くなってしまうため、現在はすべて20ミリ厚みに統一させていただいております。

業務用以外でも、個人のお客様でお庭の石釜用にオーダーされるお客様や、規格品の25cm丸型のをそのままオーブンに入れて、ピザを焼かれているお客様も増えております。

バーベキュー、焼肉に限らず、ピザ、パン、オーブンに使用されるお客様も多く、毎月様々なサイズを製作させていただいております。

ただし、注文状況によってはお時間をいただいており、オーダーメイドの場合、途中変更、キャンセルができないため、ご入金確認後、7~10営業日で製作、発送となります。ご了承下さい。

ご不明な点がございましたら、私、羽田野までお気軽にお問合せください。

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】