line
代表の羽田野です

代表の羽田野です

岩盤浴、溶岩岩盤浴なら溶岩ボール通販の溶岩工房トップページ
溶岩プレート 個人のお客様
溶岩プレート 法人のお客様
溶岩ボール
オーダーメイド溶岩プレート
特定商取引法
お問い合わせ
カゴを見る
サイトマップ
溶岩工房 店長ブログ
クレジットカード決済が可能です
クレジットカード決済が可能です。
ヴェリサインマーク
当店のカートシステムは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

溶岩工房 店長ブログ:溶岩プレート ブログ

溶岩プレートでステーキ焼肉を高級料理店級の旨さに焼き上げる!

投稿日:2016/05/15

今年は、桜も山菜も通年よりかなり早く、アウトドア好きにはたまらない季節がやってきました。
ただ、ちょっと仕事がハードワークだった週末なので、お出かけせずに久しぶりにお家で溶岩プレートで焼く、溶岩焼きステーキを堪能しました。

溶岩プレートを製作するばかりで、しばらく使っていなかったので、お出かけできない分、自分と家族へのご褒美に、いつもはなかなか手が届きにくいちょっとお高いお肉を奮発!昼間からビール片手に至福のひとときです。

この富士山溶岩プレートのすばらしさは、なんと言っても高遠赤外線作用でお肉、食材を表面が硬くなりにくく、柔らかく、芯からふっくらとジューシーに焼き上げることです。初心者でも、正直そこらへんの焼肉店、ステーキ店より断然美味しく焼き上がります。

カセットコンロで最初強火で7分加熱し、焼き始めたら中火~弱火に火力を落としてじっくり焼き上げることで、炭火のように表面がすぐに焦げ付き、硬くなってしまうのを防ぎます。

キノコ、野菜、魚介はお肉の油分で炭焼きのようにカピカピにならず、噛めば噛む程素材の旨味と甘みが引き立ちます。先日お電話いただいたお客様は、<野菜とキノコが旨すぎて、50過ぎの男3人で,肉なしのキノコ溶岩焼きバーベキューを室内で楽しみました!>と感激されてました。

そう、この溶岩プレートはアウトドアはもちろん、室内でも簡単に使用できますので(換気は必要です)雨の日、寒い冬は、<お部屋やベランダで簡単バーベキューが楽しめちゃうんです!>

炭いらずで最速わずか7分、後片付けも超カンタンバーベキュー、富士山溶岩焼き、断然おすすめです!

→ 溶岩プレート商品一覧はこちらからご覧いただけます

一覧に戻る

Copyright(C) 岩盤浴なら溶岩プレート、溶岩ボール通販の溶岩工房 All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】