代表の羽田野です
投稿日:2013/10/23
徐々に朝の寒さを感じるようになりました。ジェット送風機の前でマスクをして溶岩プレートの溝加工をしていると、マスクの中が鼻水で大変なことになります(笑 失礼しました。
今月、例年よりの2倍以上、飲食店、ホテル、旅館、ペンションなどの宿泊施設さんからのお問合せ、リピート注文が増えており、溶岩プレートも品薄状態になり、追加増産で加工中です。
お問合せいただくお客様の多くは、<他店と差別化できる、インパクト、美味しさ、記憶に残る料理>を探求されているオーナーさんが多く、色々ネット検索されて弊社ホームページにいらっしゃいます。
売上げを上げるには、<ご新規客を増やす。リピーターになってもらう。既存客のリピート率を上げる。>ことであり、そのためには
<他店には無いサービス、料理。差別化をはかる。>
つまりUSP(ユニークセールスププロポジション)を考える。USPとは<他社にはない独自の提案、強み、売りを持つ>ことがマーケティングのセオリーと言われています。
ここまでお考えのお客様ですと、かなりの確率で即決で1枚溶岩プレートをご購入され、御社様の食材で、焼き上がり、味、旨さ、煙などをご確認いただき、かなりのスピードで、まとめて追加注文されるケースが多くなります。
食べたお客様が感動されること⇒お客様が喜ばれる⇒記憶に残る⇒リピートされる⇒売上げが上がる⇒溶岩プレートを採用いただいたお客様が喜ばれること!!
これを目指して、自信を持って富士山溶岩プレートをお勧めさせていただいております。